Black Parade

私の恋人はEuphです←

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ルネサンスでいちにの算数
相対性理論がやばい

好きすぐる





あいうえおっと
かきくけこれは
おかしなことになりそうだ




たのしー

カラオケ行きたい
歌いたい!




四角カクカク革命前夜の
長いあいあい間のロマンス
近いカイカイ開戦前夜に
やってくるくる車の行列














ルネサンスでイー・アール・サン・スー
分母と分子が仲たがい


…わたしとあの子も仲たがい!




全てうちが悪いのはわかってるよ

自分を卑下してとかじゃなくてさ



うん
でも

こんな、
あからさまに、
無視すること、
なくない…?



なんか
こんなに学校行きたくないと思ったの久ぶりだ









いやほんとあからさま



いやになる














セーラー服は戦闘服
クラス対抗のデスマッチ
| 21:24 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
しゃくしゃく余裕で暮らしたい
 
すっごい日記書きたくなった…
 
 
前に日記作ったはずなんだけど
どうしたんだっけ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、消えたい!(唐突)
 
 
メッセージカードだしてなくてすいません
協賛やってなくてすいません
買い物行ってなくてすいません
コンクールすいません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいつんとサマーウォーズみてる
 
理一理一うるさいわ2人してw
 
 
 
 
 
 
5時になったら
厚駅行くね
 
 
 
江別でトリックみるー
 
楽しみー76f95b56e98875d8d4ae121543ed4c14.gif
 
 
 
 
にゃむー!
| 16:45 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
たーららたららたーららたらら
烏龍茶、緑茶、どくだみ、熊笹、杜仲茶、黄茶、はすの葉、プーアル茶、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝、クコの実、ビタミンC


からだ巡茶の原材料だよ←

からだめぐちゃん←















来年の定演でやりたい曲のアンケートを提出したんだよ(・∀・)



うち、一般的な曲を全然知らないから、苦労したー





一部最後の曲は、序曲祝典ー
でももののけ姫、やりたいなー←

盛り上がる曲は、エルクンバンチェロと…なんだっけ←

あ、メリーポピンズメドレー(・∀・)
聞いたことないから盛り上がるかはわからない←

原曲は聞いたけどね(・∀・)


チムチムチェリー\(^O^)/



あとあなたのとりこだ(・∀・)

盛り上がるかは微妙だが←
学校に楽譜もあるしね!









スカイハイやりたいなー

定演じゃなくてもいいから、スカイハイやりたいよー!

アンコールにスカイハイいれたよ!













アンケート書いてないけど、マイフェイバリットソングがやりたいよー
すきだよー




ミュージカル基本すきだー











サウンドオブミュージックとか、メリーポピンズとか名前わすれたけど、パイのやつとか←

英語の曲がすきなんだよー


















徹子の部屋のテーマ曲は虫を呼びます

さっきもカーテンにでっかい虫がついてて、今もトンボが窓枠にいるよ!
| 14:31 | 日々 | comments(34) | trackbacks(0) |
スケアリィ ホロウリィ タスタタ リンロンリンロン
高文連全道大会終わりました\(^O^)/

みんな素敵だったよ!
お疲れ様でした!












うちらの学校は優良賞をいただきました!

つまり3位ですよ(´∀`)




先輩は引退なわけだけど、いい終わりだったとうちは思います




















それではGo Home

…の前に運搬!

みんなで最後の運搬だ\(^O^)/








バス寝る!












スケアリィ ホロウリィ タスタタ リンロンリンロン
ほらね神様も寝静まるその夜
柩の中の兵隊たちが
「生きたりない」と遊び出す


toy parade/late rabbit edda
| 19:24 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ハロー! ハロー!待っていました! 」
連続こんにちは(・∀・)



室蘭行くバスの中です(´`)















頭が痛いww



え、あの、連続なのはいいんだけど、書くことないね!←


















あ、修学旅行延期になったよw

インフル怖ー



延期にしてくれるのはまぁいいけど、3月に修学旅行って…orz


北海道は雪解けの季節なのにー















ってかインフルまじきめぇ

室蘭でマスク着用強制だし、インターンシップは中止になるし、玄関のアルコール消毒めんどいし


まじクソorz





インターンシップ楽しみだったんだよー

ヤマハで仕事なんてきっと一生出来ないよー








進路どうしようー

金持ちになりたい

から税理士になりたい←




しかし一生簿記が付き纏うってこわいよねw

簿記ロイノーゼになるわ(´`)←



音楽関係でも働きたいんだよねー。

リペアラーになりたいとは言わないけど、ヤマハで働いたりさ、楽器に触れてたいよー
















なんでバスのなかでこんなに進路に悩んでんのww






















暗い水面に足をつける
仮面(わたし)は歓喜の声で言う
「ハロー!ハロー!待っていました!」波を呼んで笑っていた
暖かい手が私をとり
私と仮面を引き裂いた
温もりの中 光を探したけど
何も見えない


Persona Alice/ハチ
| 09:36 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
「大樹を支えるあの象も 空を泳ぐあのクジラも
1ヶ月たってんじゃんww



\(^O^)/




明日から、高文連、全道大会だよ\(^O^)/

スタンド増えたよ\(^O^)/orz























まいつんからスタスカ秋借りたよー\(^O^)/


もちろん直獅ルートでやったよ!

しかしベストが見れない悲しい







悲しいから梓にのりかえる←


なんかこんなに直獅と相性悪いと直獅を見る目が変わる←



でもまいつんから嘘のルート教えられてたっぽいw












直獅ー!!























昨日、先輩がいらっしゃったよ


ゆきむしスフレいただいたよ





美味しかった\(^O^)/

前の差し入れももりもとだったなw











上手くなったって言われた


とても嬉しかった(^∀^)





短いがさよなら!

今日運搬だよー












「大樹を支えるあの象も 空を泳ぐあのクジラも
私は言葉でしか知らず 旅するあなたが羨ましい」
| 14:47 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
だから もっともっと 高く高く 背伸びしてみてみたいよ ビルより高く
 
新型インフル蔓延で学校閉鎖になったよー
そのせいで今週は引きこもってるよ
太ったよ!←


かろうじておじいちゃんのお見舞いで外にでたくらいですね















部活無いって暇なんだね

学校も無くて、部活も無い長期の休みなんてほとんど経験したことないから、新鮮だった



けど、やっぱ暇すぎてないわー(´`)











その暇な時間を全てパソコンにつぎ込んだ

勉強?


しねーよ(・∀・)←



だってテストも一週間のびたわけですし



































ニコどーで、ずっとクラシックとか吹奏楽とかきいてるよー

中学でやったなつかしのあの曲から、ジブリまで。




ケルト民謡 いい思い出はあまりない← しかしエルザより覚えてるw
センチュリア 大好きだった
マーチエイプリルメイ 全然覚えてなかったorz
サキソフォンシンフォネット 曲名思い出せなくて、死にたくなった。後半バリトンすげぇすき
リトマ 高校でやりたいけど、うちら入学するちょい前にやってたからだめだね
ディズプリ あの半拍遅れてはいるのがどうも苦手だった
第二組曲 ユーフォソロ、好きだよ。ワンプレイヤーは緊張した
パントマイム 改めて聴くと、凄い曲だね
・・・・・・・・・・・・・・ちょっとやってみたい
てぃーちてぃーる 沖縄(´`)
文明開化の鐘 侍BRASSすげぇ


一番驚きだったのは、パントマイムをちゃんと聴いたのは1、2回だったはずなんだけど、ほとんどちゃんと覚えてたことだね!←







そんなわけで、もっとユーフォがふけるようになりたい
やわらかい音色が欲しい

マッピ欲しい
今使ってるマッピと、りなの使ってるマッピを吹き比べたらりなのマッピほうが吹きやすかった。
さすが、岩谷先輩お勧めBACHの5G
因みにわたしはYAMAHAの48L

試奏で楽器持ってくの面倒だねって、とななみと話してたら、川田さんが連絡くれれば学校に持ってきてあげると言ってくださったので、いつかほんとに買いたいなー。
























部活無いと部活行きたくなる。

こないだから、部活を1ヶ月とか休んだら、すごく楽器をふきたくなるんだろうなって考えてたんだよ。


みーけに会いたいよー

みーけを人に例えたらどんな感じだろうと思ってた。擬人化擬人化ww




ふと思いついたんだけど、柳見たいな感じだよね←











まさに高級食材
まさにKS
かわいい
やなやな










・・・みーけなんだから、みーけでいいじゃんね←































柳すきだー
井浦すきだー
宮村すきだー
石川すきだー
仙石すきたー
父すきだー
渡部すきだー

越えられない壁

谷原すきだー






あれおかしいな、主人公がいない

ってか女がいない←

























だから もっともっと 高く高く
背伸びして見てみたいよ 雲より高く
飛行機から手を振るあの子
君のためにどこまでも進んでゆくよ

だから もっともっと 高く高く
宇宙から見てみたいよ 世界の景色
君の姿が見えなくなって
少し寂しく思うよ 会いたくなったよ

第三次性徴期 心も体も
今の私よりもっと大きくなってみせるよ
大惨事 世界は 毎日が混乱で
明日の私から目が離せなくなっていくんだ



巨大少女/40P
| 13:52 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたの眼鏡がよい屈折率でありますように

 お久しぶりですみなさん
お元気ですか

わたしは、久しぶりにパソコンから書いてたら、すっごくスピードが落ちてることを改めて実感して元気ないです


授業で情報処理なくなったからなぁ・・・。


















8/4
コンクールがあったよ

金だったよ
全道行ったよ!




8/15
定演があったよ

楽しかったよ
一杯お客さんはいってくれたよ!

先輩から差し入れ貰ったー
3個上の先輩も来てくださってて、嬉しかったよー
面識ないのにさー←








8/19
夏休みも・・・終わったよorz

宿題?
まだ家庭科終わってないよ

初日に授業はあったよ







出す?
やってないよ
簿記やった?
やってるわけないよ

仲間!!



って会話があったとかなかったとか←
























今は全道に向けてみんながんばってるよー


そして、新体制に向けて色々大変な時期だよ






うーん
先輩は好きだけどね。

口を出してくる先輩は好きじゃないよ
心配してんのかしらんけど、余計なお世話・・・お節介ってやつだね











そして、わたしは引き続きパーリーやっていいのか悩んでる。
やるけどさ←

実際りなのほうがいいのかなーって思う。
嫌だけど←












誰にもいってないけど。


まぁ、言えないし、言ってもみんな肯定できないよね、わたしの前じゃ。










途中入部ってのはあるけどさ、あんま理由にならないんじゃないかと思うし。

だってホルンの途中入部の子、うち的にはパーリーやればいいのにって思うもん。
本人嫌がってるけどさ。




それって、差別だよね

その子がよくてりなが嫌って、わたしのなかの差別。







うーん。
まー、りなは2月で、その子が9月?
時期は違うけども。











りなにも聞きたいけど、聞けない

だってやりたいって言われたら、どうしよう




































こっからわがままだけどさ、うち4月からめっちゃがんばったよ
がんばったかはわかんないけどさ、苦労した。



周り先輩で、めっちゃ先輩と仲いいって訳じゃないから、怖かったしさ。
今でもなじめないけどさ






だから早く新体制になってほしかったけど、パーリーかわるんだったら今までの苦労なに、みたいな






みんなとパーリー、結構楽しみにしてたのにさ






























まぁ結局、パーリーはうちがやると思うよ



























おなかすいたー!
| 14:15 | 日々 | comments(5) | trackbacks(0) |
睡蓮の花のように
学祭2日目ー


生憎の雨です。

午前が外で模擬店の予定だったけど、午後のクラスステージ(3年生)を午前にまわしたっぽいです

雨やむといーなー











3Fにめっちゃかっこいい人がいるんです
女です

ちょう可愛いんです

久しぶりにときめいた



みほ先輩っていうらしい
スクリーンに名前でたから←










お腹いたいよー
お腹すいたよー

いらいらするよー



これから模擬店なんです
クレープだよー
食べるよー

具合悪いよー












睡蓮歌は学祭のテーマ曲だよ
古くね←w
| 12:49 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
見えない敵とたたかうわたし
今年も学祭の季節となりました





いらいらいらいら

まじイライラ







ステージわやだしほんとボイコットしたい















消えたいし消えてほしい


まじ現実逃避










逃避先は二次元←

只今スタスカ夏やってます


借りたんだよ
借りたんだよ

(大事なので2回言いました)







春は哉太やって、とにかくはやく梓がやりたかったから、羊は放置で夏ー!


梓可愛い梓
龍之介もいい

誉?誰?←




てか秋やりたいよ秋

陽日が待ってるよ直獅






8月の終わり、あのシリーズも待ち遠しい


















ってこんなのんきなこと打ってる間もわたしはパートの子と喧嘩してました




あれうち悪くないよね











あーゆーところほんとだめ
うざい





人間不信だ
| 11:30 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/15 | >>